イベント案内

体験搭乗は5月17日開催!*航空ショーは5月18日開催!*音楽隊演奏会は5月17、18日開催!*第8回ツール・ド・おおすみ(サイクリング大会)は今秋開催!

エアメモと鹿屋の話題

2017.5.1NEW!

「エアーメモリアルinかのや2017」
4月29日(土)・30日(日)をもって無事終了しました。全国各地からたくさんの方にお出で頂き盛況のうちに終了することができました。 例年以上に多くのイベントを計画したつもりではありますが、皆様にご不便をお掛けすることも多々あったと思います。 来年はそれらを改善するとともに、更に皆様に楽しんで頂けるイベントを企画していきたいと考えております。来年もご家族、お友達等で是非お出かけ下さい。 スタッフ一同、またのご来場を心よりお待ちしております。

2017.5.1NEW!

【重要なお知らせ】2017エアメモ終了
エアメモを実施するに当たり、各部から多大なご支援、ご協賛を頂きました。
簡単ではございますが紹介させて頂きます

  【協賛団体】
  【広告協賛企業】
  有難うございました。

2017.5.1

2017エアメモ イベント概要

【次回をお楽しみに】


2017.5.1

2017エアメモ 体験搭乗

【次回をお楽しみに】


2017.5.1

2017エアメモ 模擬店

【次回をお楽しみに】


2017.5.1

2017基地内駐車場抽選

【次回をお楽しみに】


2017.5.1

2017エアメモ特設駐車場

【次回をお楽しみに】


2017.5.1

2017エアメモ(新企画)「ゆるキャラ体験入隊」

【次回をお楽しみに】


2017.5.1

2017エアメモ 航空ショー・スケジュール

【次回をお楽しみに】



2017.5.1

2017エアメモ 海上自衛隊音楽隊演奏会

【次回をお楽しみに】


2017.5.1

2017エアメモ(新企画)「???」

【次回をお楽しみに】工事中 >>


2016.06.01

鹿屋市観光協会HPで観光情報GET♪

2016年6月1日にリニューアルされた鹿屋市観光協会のWebサイトで鹿屋の観光情報をゲット♪ >>


2016.01.30

鹿屋市Facebookで鹿屋情報GET♪

鹿屋市のフェイスブックで鹿屋の情報をゲットしちゃいましょう♪ >>


エアメモ・ドットコム更新情報

2016.12.16

2017 エアメモ・ドットコムスタート




2017エアメモポスター

▲2017エアメモポスター




 

H29かのや夏祭り

▲H29かのや夏祭りNEW!




 

エアメモキッズカード

▲2017エアメモキッズカード